by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仕事場用・手提げバック

仕事を始めてから、細々した物が入る手提げバックが欲しかったのですが、
昨日、やっと完成させる事が出来ました~

20090201仕事場用バック①
 グリーンストライプが鮮やかな、キャンバス生地で作りました♪

20090201仕事場用バック②
 こちらは裏側。

20090201仕事場用バック③
 表側にはC&Sさんのタグ、裏側にはオリジナルタグをポイントとしてつけました
   土台の白い生地は、ハギレのダブルガーゼ。思いっきり曲がってます(苦笑)。

20090201仕事場用バック④
 内側生地は、グリーンドットのコットン生地。
   内側には2室ポケットを作りました♪   
   細長い方のポケットには、歯磨きセットを入れる予定です。

20090201仕事場用バック⑤
 例えば雑誌を入れた場合、 ソーイングナチュリラ
   上1cmほど出てしまう感じでしょうか。

バックの大きさは、縦:28cm、横:25cm、マチ3cm、持ち手長さ29cm です。
このバックには、コンパクトミラー・歯磨きセット・
A5くらいのノート 【教えて頂いた仕事をメモする為】 ・
派遣会社からの封書・・・などを入れます。
まだまだ入りそうなので、何を入れようかは考え中です
それにしても、考えていた物が形に出来るのはやっぱり嬉しいですね
これだから、ハンドメイドが止められなくなるわけですよね♪♪

20090201作成中
 ちなみに今は、
 バックを作ったハギレで、
  こんな物を作成中♪
 
 ※携帯で撮ったので、
   画質悪くてスミマセン・・・

 完成したら、またこちらで
 紹介させて頂きますね

 さて・・・
 続きはどうしようかな~??


  1. 2009/02/01(日) 00:01:57|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<お散歩参拝 | HOME | 達成感あり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
