by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

巨大オブジェ

今回の街灯は、こんな感じです♪

20090128巨大街灯

こちら、かなり巨大な街灯です!!照明の部分を撮るのに、見上げるほどです。
でも・・・実は・・・

20090128巨大オブジェ①

巨大なオブジェだったりもします
こちらは、 ランドマークタワー から クイーンズスクエア までの間にあるものです。

20090128巨大オブジェ②

夜になると、こんな感じでライトアップされるのです
まぁ、どちらかと言えば、街灯よりオブジェなんですけどね

昔から何気なくこの下を歩いていましたが、上を見て歩くようになってから、
これが街灯の役目もしていると初めて気付きました
これも、昼間の顔と夜の顔では雰囲気が全然違いますね~♪
撮り終えて、見比べてみると・・・面白いかもです

最近、街灯の話ばかりですが・・・ハンドメイドの事も考えて入るんですよ~♪
今週末は、昨日仕事中に考えた(笑)、仕事場用のバックを作りたいな~と思っています
・・・ちゃんと行動に移せますように・・・
スポンサーサイト


  1. 2009/01/29(木) 00:03:26|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ヤル気を出す為に Ⅶ | HOME | 寄り添う街灯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
