by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寄り添う街灯

先週の病院巡りの時に写した画像です

20090124街灯①
 車道の街灯と、歩道の街灯です。

20090124街灯②
 車道の街灯に近づいてみました♪アーチ状ではなくて直角です。

20090124街灯③
 どちらかというと、こちらの歩道の街灯の方が雰囲気があって好きです♪

最近、車道の街灯と歩道の街灯が、
寄り添うようにたっているのが好きだったりします
お互いに違う雰囲気を持っているのに、一緒にたっているというだけで
その場の雰囲気をちゃんと共存してしまっているのですから・・・。
・・・な~んて、真面目に感想を語ってみました


  1. 2009/01/28(水) 00:05:53|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<巨大オブジェ | HOME | MM街灯とピアス猫>>

コメント

鉄塔武蔵野線

おすすめ本ですニャ。

  『鉄塔 武蔵野線 (ソフトバンク文庫 キ 1-1)』

ソフトバンク文庫版の方がお勧め。新潮文庫版には写真と地図が無く、この小説の楽しさが半減してしまうニョダ。

※銀林みのる先生のこの著作は、第6回日本ファンタジーノベル大賞受賞作。NHK週間ブックレビューでも紹介されました。そのうち、ウチにも並べる予定です。v-198
  1. 2009/01/28(水) 14:58:31 |
  2. URL |
  3. ニャンコ先生 #mC9l1/mo
  4. [ 編集]

【 ニャンコ先生 】

ニャンコ先生、こんばんは~♪

ニャンコ先生・・・本当に多方面での知識がスゴイですねv-353
しかも・・・、
ニャンコ先生からは想像出来ないものばかりが出てきます(笑)。
『鉄塔 武蔵野線』、ニャンコ先生のとこで見てみたいです♪
自分で買うのは・・・ちょっと・・・って感じなので(笑)。

しかし・・・鉄塔=街灯なんでしょうか?
そこが気になる今日この頃ですv-398

p.s. 今朝はピアス猫に会えませんでした・・・v-409
  1. 2009/01/28(水) 20:02:38 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
