by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MM街灯とピアス猫

20090126MMの街灯

みなとみらいの ランドマークタワー の上階にある、
横浜ロイヤルパークホテル の1階ホテルフロント入口付近にある街灯です
なかなか面白い形の街灯だったので、出勤途中と帰宅途中の両方で撮ってみました
やっぱり、街灯って昼間の顔と夜の顔が全然違うんですよね~・・・。
昼間は無機質な街灯でも、夜は暖かく感じたりもするし。
街灯探し、ハマってきているようなので(笑)、
これからも街灯を撮っていきたいと思っておりますよ~

20090126ピアス猫

そして、昨日の朝の ピアス猫 です♪ 
  【右側画像の左上に写っているのは、猫をなでている私の手です(笑)】
昨日はいつもの場所ではなく、いつもより10mほど手前のマンション入口付近にいました
いつもの場所は、日差しはあるけど空気と風が冷たかったからかな?
ピアス猫がいた場所は、風をあまり感じないで済む場所でした。
私は、いつもより手前にいたのでビックリして、人目も構わず、
  『な~に、お前~ 今日はここにいたの~?
と、まさに猫なで声で語りかけてしまいました(笑)。
普段は犬派の私ですが、今はすっかりこの子の虜です


  1. 2009/01/27(火) 00:02:24|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<寄り添う街灯 | HOME | 春を連想、梅の蕾>>

コメント

ふう~む~。この青は石?それともプラスチックかにゃ?
ピアスの先についている石が気になる今日この頃。
プラチナでないと金属アレルギーになったらどうしようかとか。
いろいろ心配な今日この頃。ニャ。

それにしても、れっきとした『街灯写真家』となりましたにゃ。
世の中には鉄塔愛好家も存在するのですニャヨ。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~th8843/

あるいは、

http://www.amazon.co.jp/鉄塔武蔵野線-DVD-長尾直樹/dp/B00009SF85
  1. 2009/01/27(火) 16:53:37 |
  2. URL |
  3. ニャンコ先生 #Hpwl6DqI
  4. [ 編集]

【 ニャンコ先生 】

ニャンコ先生、こんばんは~♪

ニャンコ先生もすっかりこの猫の虜ですね?(笑)
今朝もこの猫と遊んでから仕事に向かいました♪
いっぱい猫の毛が服についてしまったけれども(^^;

ピアスに関しては・・・
マジマジと見た事が無いのでなんとも言えませんが、
私もピアスを両耳であわせて5個しているのですが、
実は金属アレルギーを持っています。
あうピアスとあわないピアスがあって、
あわないピアスだと耳に反応がすぐに出るので・・・、
ピアス猫にこのピアスが合っていなければ、
普通にしていられないと思います。
耳を気にして仕方なくなると思いますよ~。
だから、きっと今のピアスは合っているのでは??
・・・たぶんですけどね(^^;

『街灯写真家』だなんて・・・v-398
あくまでも趣味で気軽に撮っていて、
ちゃんとした写真になっていない気がしているので、
そんな事を言ってくれると・・・嬉しいですv-353(笑)。

このブログも、ハンドメイドブログから、
街灯ブログに変身してしまったようですi-229
あはっv-414
  1. 2009/01/27(火) 20:49:38 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
