by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春を連想、梅の蕾

20090125梅

昨日の横浜は、とっても良いお天気に恵まれて。
気持ち良さそうだったので、久しぶりにお散歩参拝をしに行ってきました♪
上の画像は、その時に見つけた梅の蕾
澄んだ青空と梅の蕾が、なんだかとっても良い感じにマッチしていて。
見ていて清清しい気持ちになれました
まだまだ寒い日は続いているけれど、確実に日々は過ぎていき、
春に向かって進んでいるんだな~と感じました。

20090125花

こちらは買い物途中に見つけた花壇。
久々の太陽の光をいっぱい浴びようとしているような、そんな花たちでした。
太陽の光を浴びて、とてもキラキラ輝いている感じもして。
見ていて心が和やかになりました

春に向かって進んでいるのは良いのだけれど・・・脅威なのは花粉症。
私は内科でアレルギー止めの薬を処方してもらって、
2週間くらい前から対策を始めました!!
花粉症をお持ちの方は、もう対策をしていったほうが良いですよ~
酷くなってからでは遅いですから・・・。【←経験者談
スポンサーサイト


  1. 2009/01/26(月) 00:03:02|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<MM街灯とピアス猫 | HOME | SUPERSTARS Paris >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
