by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SUPERSTARS Paris

20090124スパスタ

私がずっと通っていて、このお店の前からスタイリストのASAKOさんには
かなりお世話になっているのですが・・・そんな SUPERSTARS(スーパースターズ)
Paris支店がOPENするそうです
OPENは2月13日。 
ASAKOさんには7月下旬まで会えなくなってしまうけれど、
やっと形になった夢だと思うので、思う存分に活躍してきて頂きたいな~と、
偉そうかもしれないけれど思っております

ASAKOさんが帰ってくるまでは、
スタイリストのASAMIちゃん 【シャンプー時代から知ってます】 に、
カットやカラーをお願いしようと思っています♪
ずっとASAKOさんにお願いしていたので、ASAMIちゃんにお願いするのは
ある意味楽しみでもあるのです 母が娘を見るような気持ちかな?(笑)

SUPERSTARSは大好きな美容室なので、
今までもこれからもお気に入りの美容室だと思います
次回は、どんな感じにしてもらおうかな??
スポンサーサイト


  1. 2009/01/25(日) 00:02:30|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<春を連想、梅の蕾 | HOME | 街灯とティーコゼー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
