by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

街灯とティーコゼー

20090120柱の街灯

こちらは、 ヨコハマ ランドマークタワー と、
YOKOHAMA Queen's Square の間にある、柱の街灯です
規則正しく4個配列されていて、ガラスの壁代わりにもなっております。
夜になって街灯が灯されると、なんだかその近辺の雰囲気に合って
キレイに辺りを照らしてくれます♪
夜のこの街灯を撮ってみたのですが・・・上手く撮れなかったので、
見てみたい方は、みなとみらいへGO!です

20090124ティーコゼー
そしてこちらは、友達からプレゼントで頂いたティーコゼーとポストカードです
ポストカードは、友達の手作り作品♪
とっても素敵な風景を撮っていて、私が大好きな感じのポストカードでした
最初は、売っている物の中で、
私が気に入るであろうカードを選んでくれたのかと思ったのです。
でも、ハンドメイドと聞いてビックリ!!
売っていてもおかしくないくらいの素敵なカードでした♪♪
・・・私もあれくらいキレイな写真が撮れたら良いのにな~と惚れ惚れしております

プレゼントしてくれてありがとう 心もほっこりさせて頂きました
さわり心地抜群のティーコゼー、大切に使いますね~


  1. 2009/01/25(日) 00:01:11|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<SUPERSTARS Paris | HOME | インターコンチでランチ その2>>

コメント

ありがとう!

優しくほんわか紹介して下さって、ありがとうございました(*^ε^*)
あったかいお茶で ほっこりタイム。
気持ちにゆとりをよみがえらせるお手伝いになれば、嬉しいで~す。
  1. 2009/01/25(日) 19:34:45 |
  2. URL |
  3. わたしで~す #-
  4. [ 編集]

【 わたしで~すさん 】

こんばんは~♪
この度は本当にありがとうございましたv-353
そりゃもうビックリするは嬉しいわで、軽くお祭り状態になりました(笑)。

私は結構自分に鈍感で(苦笑)、初期の疲れやストレスに気付かなくて、
気付いた時にはすでにヤバイ時になっていたりします(^^;
今の早寝早起きは、きっと私の身体からの『初期の疲れ』の信号なんでしょうねi-190
気持ちのゆとりも、もしかしたらほんの少し無くなっているかもしれません。
まだ自分じゃ分からない位の、ゆとりの無さなんですけどねv-356

頂いたティーコゼーを使いながら、ゆったりとお茶タイムをとって、
ポストカードを眺めながら光を感じ、日々の活力にしようと思っておりますv-355
  1. 2009/01/25(日) 21:12:20 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
