by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

インターコンチでランチ その2

今回は、私が・・・ではないのですが、ご紹介致します♪

20090123ランチ
  中国料理 驊騮(かりゅう)
 画像はHPからお借りしました

 昨日は、
 私が仕事を教えてもらっている主任と、
 他の社員さん1人の計2人が、
 課長に連れられて
 インターコンチネンタルホテル
 ランチに行って来たようです


20090121インターコンチ
 場所は、最上階31階の、
 中国料理 驊騮(かりゅう) さんです。
 
 主任に聞いてみたら・・・
 そこでランチをご馳走になって、
 ラーメンセットのような
 ランチメニューを頂いたそうです。
 【自分が行ってないので
  曖昧な表現でスミマセン

 主任の話で印象的だったのが、
 本当に美味しかったよ~♪
 と心の底から言っていた事ですね
 係長 【女性】 と、 「良いな~♪」
 と羨ましがってしまいました(笑)。

 ここも・・・
 ランチとはいえ、結構なお値段(^^:
 でも、いつか行ってみたいです
 最上階だから、
 絶対に景色が良いはずだし♪♪


昨日の朝は天気が悪かったにもかかわらず、 ピアス猫 に出会えました
きっと少し暖かかったから出てきたんだと思います
寒くて雨の日は、絶対にいつもの場所にいませんから・・・。
予想外だったので、凄く嬉しくて
思いっきり撫で回してしまいました(笑)。
ピアス猫は、気持良さそうにないていたな~
寒くても日差しが暖かな朝は、いつもの場所に現れてくれるので、
来週は1日も多く会いたいです
スポンサーサイト


  1. 2009/01/24(土) 00:03:21|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<街灯とティーコゼー | HOME | ランドマークの街灯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
