by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

インターコンチでランチ

20090121インターコンチ
 昨日は、会社の係長【女性】が
 課長におねだりしてくれたおかげで、
 インターコンチネンタルホテル
 ブッフェ・ダイニング オーシャンテラス
 ランチをご馳走して頂く事になりました♪ 
 課長・係長・私の3人でランチでした
 ・・・派遣の私が良いのか?(^^;
 でも♪
 実は、係長とは趣味がほぼ一緒で!
 凄くお話が合うんですよ~
 なので、
 とても可愛がって下さっているのです♪

 ランチは、バイキング形式で、
 気をつけないと食べ過ぎになってしまう、
 そんな状況でした
 食べ過ぎないようにしよう!と
 思っていたのに・・・
 課長の勧めで、思いっきり
 ランチを楽しんでしまったので(笑)、
 結局食べ過ぎてしまいました
 でも・・・
 美味しかったぁ~~


20090121ランチ
 オーシャンテラス
 画像はHPからお借りしました

 ここの場所は、
 海側が前面ガラス窓になっていて、
 天気の良い日は景色が
 とってもキレイだと思います
 昨日はあいにくの曇り空
 景色は堪能出来ませんでした


課長と係長の手前、携帯で画像を収める事も出来なかったので、
いつかプライベートで行ってみたいな~と思いました
お天気の良い日に景色も堪能してみたいし♪
・・・ちょっとランチとしてはお高め?とか思っちゃうけれども

頑張って働くしかないなっ

ちなみに・・・ランチタイムだったので、
奥様方がお友達と一緒にランチしているグループが結構いらっしゃいました♪
課長も、 『よく奥様グループは見かけるよ~』 と言っていたし・・・。
皆さんも一度いかがでしょうか??

課長、ご馳走して下さってありがとうございました
係長、私の分もおねだりして下さってありがとうございました
スポンサーサイト


  1. 2009/01/22(木) 00:01:16|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ランドマークの街灯 | HOME | ペンライト街灯>>

コメント

楽しんでますニャーv-21
良かったニャv-218
  1. 2009/01/22(木) 17:34:25 |
  2. URL |
  3. ニャンコ先生 #Hpwl6DqI
  4. [ 編集]

【 ニャンコ先生 】

ニャンコ先生、こんばんは~♪
最近天気が悪いので、ピアス猫に出会えていないENEMIですi-195
・・・寂しいですv-409

コメント、ありがとうございます!!
いやいや・・・意外や意外で、職場では女性社員の方たちが
凄く気さくに話しかけて下さっていて♪
男性社員の皆さんも優しい方たちばかりだし♪♪
今の時期、仕事はちょっと忙しいけど、
なんとか頑張っていますv-355
でも・・・毎日クタクタです~(^^;

実は、先週行われた新年会にもお招き頂いたんですよ~。
ちょっとドキドキしちゃったけど、楽しかったです♪

これからも、調子に乗らず(笑)、無理はしないで、
自分の今の力量で仕事を頑張って行こうと思っています。
  1. 2009/01/22(木) 20:04:07 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
