by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポストカード

昨日お話していた、わんころポストカードをご紹介します

わんころポストカード

左側のカードは、私の好きなミニチュアダックスで、
  いつも自然に
  側にあって
  当たり前に
  なってしまっているものの
  ありがたさを
  忘れないようにしよう。
とメッセージが入っています。

右側は、最近気になっているコーギー【たぶん(笑)】で
  心の底から
  笑ったぶんだけ
  元気の素が
  できて来る。
とメッセージが入っています。

まず目に飛び込んだのはミニチュアダックスで、見た瞬間に即買い決定(笑)。
そして、その周辺には同じ作家さんのカードが何枚かあり、
コメントにヤラれたのがコーギーのカードです。
私、めったにポストカードは買わないのですが、
久々に「飾る為のポストカード」に出会っちゃいました
今、その2枚のポストカードは、ミシンの側に飾ってあります♪


今日のちょっとした幸せ・・・。
今日は、姪っ子2人の運動会でした
私は大事をとって見に行かなかったのですが・・・急遽、うちにお泊りに来ました
姪っ子妹が私を見るなり、今日の運動会の話をしきりにしてくれたり、
姪っ子姉は「マリオ、どう」と気になる様子。
姉に聞いたら欲しがっているそうで、姪っ子姉に「今日は遅いから
明日ね♪」と言ったら、元気よく笑顔で「うん」と言って、
姪っ子妹とお風呂に入りに行きました。

姪っ子達は、知らず知らずのうちに私に元気をくれています
その代わり、長時間相手をしていると体力を奪われますが(笑)。
明日は、姪っ子達とDS大会になりそうです
スポンサーサイト


  1. 2006/06/10(土) 21:43:04|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<器用爪 【きようづめ】 | HOME | 最近思うこと・・・>>

コメント

わんころカード可愛い~
うちはお義母さんが飼ってますよ、わんころちゃん。
娘も欲しがってるんですけどね~ワタシのほうがこども達に手がいっぱいで・・・余裕がないので今はまだ、飼うのは無理です。
娘が10歳になったら・・・の約束です。

姪っ子さんたちが泊まりに来るんですか~
大変そうだけど、楽しそうですね♪
ワタシも姪っ子たちの運動会や、ピアノの発表会なんかよく見に行きますよ~
仲良しです!!
  1. 2006/06/10(土) 23:01:10 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

ちるちるさん

ちるちるさんのお嬢さんもですかi-198
実は、うちの姪っ子2人も欲しがっていたそうですが、
DSのニンテンドックスで我慢させたそうです(笑)。
私の場合は、うちに動物嫌いの人がいるので飼えないんですv-406

ちるちるさんも、姪っ子さん達と仲良しなんですねv-344
私は仲良しと言うか、同化しているというか・・・(笑)。
精神年齢が近いんです、きっとi-229
  1. 2006/06/11(日) 20:34:35 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/71-89b2d935
| HOME |
