by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お守り

親友Mが、年末年始に旦那さまと京都に旅行に行ったそうで、
そのお土産が渡したい!とMからの要望に答えて・・・
昨日、地元で待ち合わせをして会う事になりました

落ち着いた場所は、うちの近所のいつものファミレス(笑)。
そこで、Mから京都のお土産を頂きました♪

20090112お守り①

お土産は、なんと!! 清水寺平安神宮 のお守りでした

20090112お守り②
 平安神宮のお守りは、ねずみ年生まれ用のお守りストラップ。
   清水寺のお守りは、 『 幸 』 と書かれたお守りストラップでした♪
   ストラップなので、どちらも身に着けやすく、愛でやすい雰囲気の物でした。

20090112お守り③
 今現在の私の携帯ストラップたちの様子です(笑)。
   色が飛んでしまっていて分かり辛いかもしれないけれど・・・。

Mが私の携帯ストラップの様子を見て気づいた事があって。
  『ほとんどのストラップが、私があげたものじゃん?(笑)』
私は、Mに言われて初めて気付きました
確かに・・・
真ん中の一番長いお守りストラップと、一番右の薔薇のストラップ、この2個以外は、
全てMからプレゼントで貰ったものです。
  真ん中のお守りストラップは、今年の初詣の時に自分で購入した物。
  薔薇のストラップは、シルバークレイを使って初めてキレイに仕上がった薔薇のモチーフを
  ストラップに加工した物。
どんだけ親友Mの事が好きなんだっていう話なんだかね~なんて言って、
2人で爆笑してしまいました(笑)。

でも、私にとっては全部のストラップに意味があるので・・・
当分はこのままジャラジャラとさせておこうと思っております

京都・・・20代の時に一人旅をした事があるのですが、
また行きたいな~と、当時の事を思い出しました
いつか機会があったら、また一人で行ってみたいものです。


親友Mよ、お土産ありがとうね~
スポンサーサイト


  1. 2009/01/13(火) 00:02:13|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ピアス猫 | HOME | 部屋にグリーンを・・・その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
