by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

均等

昨日の病院巡りの時に出会った植物です

20090110均等①

20090110均等②

両方とも、内科の出入り口付近の広場にありました♪
均等な配置に、何故か目がとまって。気付いたらデジカメで撮っていました

ちなみに・・・
病院巡りで、先生たちが同じ事を言ってました。
  『表情を見てたら、 (仕事を始めてから) 雰囲気が良い方に変わったよ~。』
先生たちは、仕事始めてみて良かったね~と口を揃えて言ってました♪
なんだか、とっても嬉しかったです

これからも焦らずに、少しずつ前に進めたら良いな~と思っています


  1. 2009/01/11(日) 00:17:32|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<部屋にグリーンを・・・その後 | HOME | 姪のぬいぐるみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
