by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽しいひと時♪・・・なんだけど・・・

今日の午後、某大型手芸店へマグネットホックを買いに行きました。
・・・私ってダメなんですよね~・・・
手芸関係のお店に行くと、ワクワクしちゃって見ているだけでも楽しくなっちゃって
衝動買いなんて当たり前になっちゃってるし
 ※いけない、いけない、気をつけなくちゃ
自宅に帰ってきたら・・・刺繍糸と抜きキャンバスをお店の袋から出して・・・
マグネットホックが出て来なかった・・・
・・・はい、買い忘れました(笑)。一番肝心なものを買わずに帰ってきました
またお店に行くという事は・・・誘惑に負けないようにしなくちゃいけないんだ
頑張らなくちゃ【←頑張らなきゃ買えないのか(笑)】

今日は、来週オークションに出品予定の物を作り始めました

準備

普通の人なら、もう完成して出品しそうな量なんですが・・・
私の場合、本当にのんびり作っているので、途中でデザインが変わる事もしばしば・・・。
なので、今の作成途中の物が、来週ちゃんと出品出来るように祈っているトコです(笑)。
さぁて、どんな物が出来るのやら・・・


  1. 2006/04/07(金) 23:18:55|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<スタンプ | HOME | タック入りトートバック>>

コメント

初めまして♪

こんばんは^^ めんこさんの『すみれ色の時間』のコメント欄から
 やってきました♪

 タック入りのバッグ、可愛いですね(^^*))((*^^) 思わず、画面に張り付いてしまいました...

 これからも素敵な作品を作ってくださいね♪
  1. 2006/04/08(土) 21:27:04 |
  2. URL |
  3. emichin #5bwaSGmE
  4. [ 編集]

こんばんは。
先程は遊びにいらしていただいてありがとうございましたv-345
さっそくお邪魔しにきました。
バッグ、とっても素敵ですね。

まだブログは始められたばかりなんですね。
これからも、いろいろ手作りを見せてくださいね。
またお邪魔しますe-291
  1. 2006/04/09(日) 01:09:00 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

komihinataさん

komihinataさん!早速遊びに来て下さって、ありがとうございますv-291
いつもブログを拝見させて頂いていて「すごいなぁ~v-353」って思っていたんです。
私も頑張って、komihinataさんのようにオリジナリティ溢れる作品が作れるよう、頑張りますv-410
  1. 2006/04/09(日) 07:29:52 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

emichinさん

emichinさん、はじめましてv-353
タック入りバック、気に入って頂いてありがとうございます!
まだまだ修行中なので、これからも見守っていて下さいね♪
今度emichinさんのHPにも遊びに行きますねv-290
  1. 2006/04/09(日) 07:33:35 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

はじめまして!!ちるちるです。
komihinataさんのブログコメントの中からやってきました~
(すごいとこからの訪問ですみません)
ENEMIさんの作品もすてきです!!
これから、オークションのほうものぞいてみまーす。
また、お邪魔しますね。
  1. 2006/04/09(日) 09:28:37 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

ちるちるさん

ちるちるさん、はじめまして!
ちるちるさんのブログも、後ほどのぞかせて頂きます♪
オークションは・・・まだ出品していないので、
出品したら見に来てくださいね~v-290
  1. 2006/04/09(日) 12:11:26 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/7-e595622c
| HOME |
