by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カーテンの裾

20090109カーテンの裾
 話は昨年末に
 遡ってしまうのですが・・・
 部屋のカーテンを洗濯しようと、
 取り外してみたら・・・
 なんと!裾の本当に端の方が
 もの凄く汚れていたんです
 普通に洗濯してみましたが、
 汚れがこびりついていて。
 ・・・ずっと洗わなかったツケですね

 元々、ワッフル生地で
 ハンドメイドした物なんですが、
 全部を取り替えるのもなぁ~と
 躊躇してしまったので、
 裾の部分だけ、白のフリースを
 縫い付けてみました♪

新しく気に入るカーテンや、ハンドメイド用に気に入るカーテン用生地に巡り合うまでは、
とりあえず、この状態で乗り切ろうと思います
本当は・・・ちょこっと短くなっちゃったんですが、その隙間を埋めるように、
カフェカーテンのように白のフリースでプチカーテンを作って
裏側 【窓に近い方】 に下げてあるので、寒さはなんとかしのげています
寒くなくなったら・・・やっぱりリネンカーテンを作って、それを下げようかと
考え中ではあります


昨晩、親友Mとついつい電話で話し込んでしまって 【超楽しかったから♪】、
早く寝ようと思っていたけど、更にネットチェックもしてしまったので、
早寝ではなく、普通の時間感覚で寝てしまって・・・。
今日の朝は・・・本当に辛かったぁ~ 
今の私には普通の時間感覚で寝ると、寝不足になってしまうようなのです。
  【仕事の疲れに慣れていないからだと思います】
っていうか、仕事中が眠くて眠くて本当にキツかったです
やっぱり当分の間は、平日は超早寝をしよう!と心の底から思いました
連休中も、あまり夜更かししないでおかなきゃね
気をつけようっと


  1. 2009/01/09(金) 22:16:39|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<姪のぬいぐるみ | HOME | 雲と薔薇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
