by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雲と薔薇

昨日は早く寝たので【本当に凄く早く寝た(笑)】、
今日の午前中は、仕事中眠くならずに済みました~
・・・って事は、昨日位の時間で当分は寝ないとダメって事かぁ・・・。
体が仕事に慣れるまでは、鬼早で(笑)寝ようと思います

20090108朝の空

今日の朝、会社近くで見た空です。なんだかとっても不思議な雲・・・。
きっと飛行機雲の集団なんだろうなぁ~と思いつつ、
サラリーマンの方々やOLさんの歩く中、ひとり私はデジカメで空を撮ってました(笑)。
でも、皆さん雲の様子を凄く気にして歩いてましたよ~ 【ちなみに出勤途中です】

20090108薔薇①

20090108薔薇②

そして、 今月の部屋花 の薔薇が・・・こんなにキレイに花びらを広げております
・・・ちょっと色が飛んじゃってますが、雰囲気はわかるかな?
なんだか薔薇が 『仕事頑張れ♪ENEMI!』 って言ってくれてるみたいで、
見る度に嬉しくなっちゃっております そして癒されております♪

そうそう!
昨日の猫 ですが、今朝、昨日と同じ位置で同じ格好で道路を見つめておりました
まるで出勤する人達を見送っているかのようでした♪
今度は、もし出来ればデジカメでその猫のUPを撮りたいですね~
その猫に、また遭遇しますように・・・


  1. 2009/01/08(木) 21:12:48|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<カーテンの裾 | HOME | 眠気との戦い>>

コメント

ケムトレイル?

もしかしたらそれは飛行機雲ではなくてケムトレイルかもしれません。ネットで検索してみてください。
  1. 2009/01/09(金) 03:51:53 |
  2. URL |
  3. ケムトレイル #ML3RMU/I
  4. [ 編集]

【 ケムトレイルさん 】

こんばんは~♪コメントありがとうございます。

飛行機雲ではなくて 『ケムトレイル』 ?
なんだか難しそうな用語ですねi-229
早速、検索して調べてみますね!!
情報ありがとうございました♪
  1. 2009/01/09(金) 21:53:52 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
