by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

眠気との戦い

20090107猫
 今日は仕事復帰2日目。
 昨夜はテンションが高くて(笑)、
 睡眠時間に気をつけて寝たのに、
 今日、午前中の仕事中に、 
 睡魔が襲ってきてしまって
 もしかしたら、顔に思いっきり
 眠たさが出ていたかもしれません
 ・・・今日はもっと早めに寝ようっと


 画像の猫は、家の近所のマンションで
 どなたかが管理している猫です。
 耳にブルーのピアスをしているのが、
 管理されている証拠みたいで。
 でも、ほぼ野放しで(笑)。
 しかも人懐っこいです♪
 昨日はいなかったんだけどな~。

不思議なのがこの猫、マンションから遠ざかる事はないようです。
  【画像は、マンションと歩道の段差の所から、道路を見つめているところです。】 

猫を飼った事の無い私からすれば、自由に逃げてしまいそうな感じなんですけど、
きっと、自分の縄張りからは出ないんでしょうね~。
そして、私が近づくといつも必ず体を寄り添わせてきます。
犬好きの私でも、可愛くって仕方ないです
たぶん、近所の皆に愛されていそうな猫です♪

ただ・・・朝急いでいる時に出没するのは勘弁してもらいたいです(笑)。
撫で回したくても、時間がなくて撫で回せないから・・・。

何歳かは解らないけど、長生きして欲しいな~、この猫に・・・。


  1. 2009/01/07(水) 21:07:14|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<雲と薔薇 | HOME | 第一歩!>>

コメント

フレーフレーENEMIちゃん!

2009年 明けましたね~今年もどうぞよろしくお願いします(って挨拶が遅くなってしまい、(*_ _)人ゴメンナサイ))

お仕事、順調な滑り出しみたいで よかったよかった。
この時期は、朝早く起きるのさえ大変だものね、体調に気をつけながら おきばりやす~。
私も年末年始疲れが出たのか(?)双子の学校が始まったからホットしたのか(!)今日の午後、ものすごく眠たくなってしまい 昼寝しました(爆)
今夜も早く寝まーす。
では、おからだに気をつけてね!!ファイト、オー!!
  1. 2009/01/07(水) 21:55:46 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

姉さん、こんばんは~♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますv-221v-392

応援してくれて、本当にありがとうございますっ!!
仕事を始めてから便秘気味になっちゃってますけどi-195
他は結構調子が良いです♪♪
でも、調子が良いからといって、
調子に乗り過ぎないようにしないとダメですねi-229
気をつけますねv-355

姉さんも、眠たくなっちゃった時は少しでも寝るのが良いですよ~。
明日も寒いみたいだし、姉さんもお体に気をつけて下さいね!
ファイト、オーv-355v-355
  1. 2009/01/08(木) 21:22:43 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
