by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第一歩!

20090106はと
 今日から、ついに!!
 久々の社会復帰です
 初日なのに、不思議と
 緊張はあまりしませんでした

 しかも、
 初日から暇にならない程度に
 仕事もちゃんとくれて。
 暇なのが一番辛いから・・・
 私のパートナーの社員の方に
 とっても感謝です♪♪
 体調も全然平気で
 ただ・・・久々のパンプスに
 足がとっても痛かったけど(笑)。
 
 3月末まで、きっちりと今の会社で
 働けたら良いな~と思っております♪

画像は、みなとみらいにいるお昼時のハトです。
とっても寒そうにちぢこまっていました。
画像では1羽だけど、周りにはもっとハトがいて。
み~んなちぢこまっていました 首なくなっちゃてるし(笑)。

もっとUPで撮りたかったけど・・・携帯だったし、
人懐こいハトだったけど、近寄りすぎると逃げまくるので、
この距離が精一杯でした

また機会があったら、もっと間近で撮ってみたいと思っています
スポンサーサイト


  1. 2009/01/06(火) 23:31:54|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<眠気との戦い | HOME | 1月の部屋花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
