by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コントラスト

20090103マンションと空
 天気の良い日に出掛けると
 いつも思う事があって。
 歩きながら空を見上げると、
 マンションに日が当たっていて
 青空と一緒に見てみると
 2つのコントラストが
 とってもキレイに感じます。
 
 実は昔学生時代に
 住んでいた事のある
 マンションだったりするのですが、
 ほぼ真南向きなので
 日当たりは凄く良くて。
 ベランダも広いので、
 洗濯物もお布団も干しやすくて。
 しかし・・・夏は日当たりが良すぎて
 ある意味地獄でした(笑)。

機会があったら、こんな感じの日当たりのいいマンションに 
今後住めたら良いな~なんて思ったりもしています

最近、ずっと良いお天気で凄く気持ちが良いです
スポンサーサイト


  1. 2009/01/04(日) 00:05:35|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<オーボエ | HOME | ひぐらし>>

コメント

お久しぶりです

コンニチハ、お久しぶりです。
ともともさん所で、コメントをしていたら・・・
「あれ???」と、見つけてしまいました。

今日はこちらも天気がよくって、寝てしまいそうでした~^^
こんな時はお散歩するのが一番です。

手作り頑張っていますか?
私は少し、拡大してやってます・・・頑張りすぎもよくないと
みんなに言われますが、それぐらいの方が
私にはいいみたいです。

それでは、また・・・
  1. 2009/01/04(日) 20:35:27 |
  2. URL |
  3. くまぶた #.D2yY.s2
  4. [ 編集]

【 くまぶたさん 】

くまぶたさん、お久しぶりです。
天気のいい日のお散歩は良いですよね~♪
心が洗われる様な気がします。

ハンドメイドの方ですが・・・
以前ブログにも書きましたが、今はお休み中です。
長いスランプに入っているので、
特に頑張らずに『やってみようかな?』と思った時に
ちょこちょこやってます。
なんでもマイペースが一番ですよね♪

くまぶたさんは拡大中ですか!?更なる頑張り、期待しています。
  1. 2009/01/04(日) 21:50:53 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
