by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありがとうございました!!

皆さんは、今年1年どんな年でしたか?
私は・・・たくさん乗り越えなければならない事があって、ちょっときつかったかな
でも今では、良い経験として自分の中で消化しているので、
とても意味のある1年だったと思っています。

今年も、 『by ENEMI』 をご覧下さり、
誠にありがとうございました


更新もマイペースで出来たと思っていますし、
ハンドメイドがなかなか出来なかったのは残念ですが、
楽しくブログをする事が出来ました。
そんな私のブログに遊びに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました

来年も、マイペースにブログを更新していこうと思っていますので、
どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

それでは皆さん、お体には気をつけて・・・よいお年をお過ごし下さいね

ENEMI でした
スポンサーサイト


  1. 2008/12/31(水) 14:04:18|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<2009年 | HOME | 温泉の後>>

コメント

すこしずつ。

こんばんは。
年の瀬のごあいさつです^^

今年はいろんなことがあったようですが
それぞれにいろんな意味があることを知り、ENEMIさんの中で消化して。
すこしずつ、動き出したんだなあ、と感じました。
・・・って、勝手な解釈かもしれませんが。。。

時々そおっとお邪魔してました^^
来年もまた遊びに来ますね。

2009年、ENEMIさんにとって素敵な一年となりますように。

           Semiより。
  1. 2008/12/31(水) 23:04:47 |
  2. URL |
  3. Semi #ioE1F6no
  4. [ 編集]

【 Semiさん 】

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

まさにSemiさんのおっしゃるとおりなんですよ~。
いろいろな事を乗り越えてみたら、
少しずつ自分が動き出してきたんです。
なので、昨年同様に少しずつ前に進みたいと思っています。

年の瀬のご挨拶、本当にありがとうございました!
Semiさんにとっても、今年が素敵な1年になりますように
祈っていますねv-353
  1. 2009/01/01(木) 15:23:25 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
