fc2ブログ

温泉の後

昨日の、箱根へ日帰り温泉入浴をしに行った帰りに、
静岡県御殿場市にある 『御殿場プレミアムアウトレット』 へ行ってきました♪
私は1度しか行った事が無いので、連れて行ってくれた友人Aちゃんに感謝
・・・その1回もAちゃんが一緒だったのですが(笑)。

20081230御殿場①
 こちらは、アウトレットから見た夕方の富士山です

2人でずっとアウトレットを見て回り、お互いに気に入った物を購入し・・・
気付いたら閉店時間になっていました
暗くなったアウトレットの広場にイルミネーションがあったので撮影しました♪

20081230御殿場②
 左上にポツンとある白い点は、夜空の星です

20081230御殿場③
 両方とも、とても迫力のあるイルミネーションでした

今回、友人Aちゃんに良いお店を教えてもらったので・・・
次回はそのお店で買い物をしたいと思っています
本当は、お仕事服と仕事用の靴・財布が欲しかったのですが・・・
私はお仕事服を1点GETして、あとはまたの機会にすることにしました。

さすがに歩き回って脚がパンパンになりましたが(笑)、
買い物は楽しかったです♪

Aちゃん、次は別の場所のアウトレットに連れて行ってね ・・・頼りすぎ??
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント