by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

任務完了!!

とうとう、プレッシャーから開放の日がやってまいりました
姉から依頼されていた、ダイニングチェアカバーが全て完成したのです
・・・結局、約1ヶ月かけちゃいましたが

カバー作り完了!

一応全体像も画像があるのですが・・・ちゃんと椅子にカバーリングしてある
画像の方が良いかな~と思ったので、今回は一部分の画像でスミマセン
・・・私、当分この生地は見たくありません(笑)。

なぜ、こんなにも自分にプレッシャーを与えてしまったのか
それには訳があります・・・。
姉宅のダイニングテーブルとダイニングチェア、実は新しく購入した物で、
そのクッション部分が取り外しできるようになっていたらしく、
「これはカバーが欲しいなぁ・・・あっ!ENEMIに頼もう♪」
と、こうなったらしいんです。
私としては、新しい家具のカバーなのでやっぱりシッカリした物にしたい!
と思ったのがプレッシャーへの第一歩になってしまった訳です
通常であれば1週間もあれば出来上がるような物を、自分で作ったプレッシャーに
負けてしまい、作るのが面倒になり、途中で体調不良もあったおかげで、
気付けば約1ヶ月経ってました
でも ようやく完成です
任務完了 まさにプレッシャーからの開放
これで、ちゃんとカバーリングした椅子を見たら・・・感動してしまうかも

姉宅に行く事があって、カバーリングされた姿の画像が確保出来たら・・・
改めてこちらで紹介させて頂きたいと思います
いや、絶対に紹介しちゃいますっ(笑)


今日のちょっとした幸せ・・・。
カバー完成も嬉しかったのですが・・・
実は・・・先日紹介した巾着、ステキなコースターをプレゼントして下さった、
kikiさんへのお礼の物だったのですが、無事に届いたとメールが来て、
喜んで下さったようで・・・私も嬉しくなっちゃいまして
自分が作ったもので喜んで頂けるのは、やっぱり幸せな事だなぁ・・・と
改めて感じました
これからも、少しでもいろいろな方に喜んで頂ける様な作品を作れたら良いなぁ~
と、心から思っています
スポンサーサイト


  1. 2006/06/07(水) 22:50:46|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<さようなら、お気に入りの生地・・・ | HOME | 愛用グラニーバック♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/68-35b3ea31
| HOME |
