by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MM街灯

24日の通院帰りと25日の用事の帰りに、みなとみらいで街灯を撮影しました♪

20081224街灯
 24日のちょっと天気が悪い時に写した、病院近くの街灯です。
   みなとみらいが栄える前からあったような、雰囲気ある街灯です♪

20081225MM街灯② 20081225MM街灯①
 左側は25日に撮影。
   ・・・なんと!太陽光発電の街灯を、みなとみらいでも見つける事が出来ました~!!
   なんだか凄く嬉しかったぁ~
   右側も25日撮影。大きな塔のようですが、電球がついていたので・・・たぶん街灯です。
   両方とも、JR桜木町駅を出てすぐの所にありました

クリスマスイブとクリスマスの日、両方ともみなとみらいに行った事になります
クリスマスイブは通院の為。ついでにランドマークのツリーを見に。

クリスマスの昨日は・・・実は、仕事の面接に行ってきました~
派遣で3ヶ月間限定の仕事ですが、内容的にやってみたいかな~?と思ったので、
紹介してくれた派遣会社にお願いしてみました。【事務系です】
派遣会社の方から言ってきた件だったので驚いたのですが・・・
最近体調も良くなってきてはいる感じなので、面接を受けてみる事にしました。
そして面接がクリスマス(笑)。そしてみなとみらい・・・。
昨日も来たよっ!と思いつつも、派遣会社の営業さんと待ち合わせ。
自分が思っていたよりも緊張していなかった自分がいたので、
なんだか驚いてしまいましたが・・・なんとか面接も無事終了。

結果は・・・
ぜひお願いします、との事で!!とっても嬉しかったです♪♪
期間は3ヶ月間とはいえ、久々の社会復帰なので・・・
無理しない程度に頑張ろうと思っています

自分にプラスになる事が沢山待受けていると良いな~と思いながら、
初就業の1月6日まではのんびりしようと思っています

さて、お仕事服&靴が全く無いので・・・用意しなくっちゃね♪♪


  1. 2008/12/26(金) 00:01:40|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<メリクリカード | HOME | メリクリ・2008>>

コメント

おめでとうございます♪

すっかりご無沙汰しちゃってますが
ちゃんと「読み逃げ」させていただいてます♪
来年からのご就職♪
おめでとうございます♪♪♪♪♪
新しい年に新しいスタートが出来るということは
とても喜ばしい事で♪ 
無理は禁物♪ 楽しく楽しく♪
「牛歩」で確実に! です♪
  1. 2008/12/26(金) 12:19:44 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

おめでとう!
何かを手放せば、何か新しい息吹が入ってくる、、、ガネーシャ(夢をかなえるゾウ)さんも言うてはります。

よいお年を!
  1. 2008/12/26(金) 14:25:00 |
  2. URL |
  3. ニャンコ先生 #mC9l1/mo
  4. [ 編集]

おめでとう!

最近読み逃げが多くてごめんなさい。
久しぶりに遊びにきたらめでたいニュースが!!
お仕事はじめるんだね。
しかも年明けからってことできりがいいし
縁起がいい♪

久しぶりのお仕事は体力面などつらいこともあると思うので、
そのぶんお休みの日はのんびり過ごして
決して無理はしないでね!
応援してます!!
いいニュースで私もうれしくなっちゃった・・・どうもありがとう♪
  1. 2008/12/26(金) 16:13:25 |
  2. URL |
  3. yuyumi #-
  4. [ 編集]

【 おさる★うききさん 】

おさるさん、こんばんは~♪
読み逃げ、全然OKですよ~v-392
遊びに来てくれてありがとうです!

『新しい年に新しいスタート』、良い言葉ですね~v-353
『「牛歩」で確実に!』も良い言葉です♪
心にとめて、マイペースに進んで行こうと思います!
素敵な言葉をありがとうございますv-221v-411

おさるさんも、体調には気をつけてお過ごし下さいね!!
  1. 2008/12/26(金) 21:06:22 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ニャンコ先生 】

ニャンコせんせーーーっv-364
思っていたよりは緊張せずに面接にのぞめました!
仕事が決まって、本当に良かったです。
とりあえずは、マイペースにやっていこうと思っています。

ニャンコ先生の言うように、
あの時手放した事は無駄じゃなかったと思えていますし、
手放してからの方が、前に進めているような気が、
やっとしてきている感じです。
いろいろ良い風が吹いているような気もします。
きっと私にとって必要な別れだったんですね。
でも、手放した事を全く後悔していませんし、
むしろ良かったと思っています。

ニャンコ先生も、体調にはお気をつけて
よいお年を・・・v-411
コメント、ありがとうございます♪♪
  1. 2008/12/26(金) 21:29:11 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 yuyumiちゃん 】

yuyumiちゃん、こんばんは~♪
読み逃げ、大歓迎ですよ~v-392
私も読み逃げしちゃってるしねv-356ゴメンネ。

応援してくれて本当にありがとう!!
最近、なんだか自分が前に進めている気がしてイイ感じです♪
そうなのよ~、心配なのは体力面なんだよね・・・i-229
慣れるまでは大変だろうけど・・・
なんとか無理しないでマイペースに頑張るね♪

yuyumiちゃんはお母さんを始めたばかりで、
赤ちゃんと一緒に成長しているんだね!
大変な事も多いだろうけど、素敵な事も沢山だよね!!!
無理しないで、赤ちゃんと助け合っていってねv-344
今から4月が楽しみです!!
  1. 2008/12/26(金) 21:42:06 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
