by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハンドメイド本だらけ

以前、 『今の私はスランプ』 とお話しましたが・・・
本屋さんにはちょこちょこ寄っていて。

20081218ハンドメイド本

上から・・・
ソーイングナチュリラ内田彩仍さんのシーズンワードローブ
リネン&コットンで作るナチュラルな服と小物ナチュリラ(vol.4) ・・・。

スランプな最近でも本だけは購入しちゃってます 
もちろん、新品でも古本でもです
上はほんの一部です・・・。
おかげで、私の本棚にはハンドメイドなどに関する本がいっぱいです。
これ以上増えたら・・・置き場を考えなくてはなりません

だって・・・見ているだけでも楽しいんですもの
実際に作ってみたい!って思っているものもあるわけだし・・・。

仕方ないですよね~、趣味の一環でもあるわけですから♪
・・・と開き直っていたりして(笑)。
スポンサーサイト


  1. 2008/12/19(金) 00:01:43|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<お年玉準備 | HOME | 切りかぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
