by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おめでたい事♪

今日は通院日。そして診察が終わったら薬局へ。

いつもいつも、薬のお話だけでなく、
私のプライベートの【愚痴のような】事も聞いて下さる薬剤師さんがいます。
その方との付き合いももう長くなりましたね~・・・。
嫌な顔せずに私のグダグダ話を聞いてくれるので、
いっつも甘えちゃってます

そんな薬剤師のNさんから・・・
待望の妊娠報告を受けました~
  Nさん、おめでとーーーっ!!


実はNさん、ずっと婦人科で不妊治療をしていた方なんです。
年齢は32歳なんだけど、結婚したのが早かったのもあって、
ずっと頑張ってきたそうなんです
でも、なかなか妊娠する事がなかったそうで・・・。
  『今回、病院で頑張ってきましたよ~』
  『今回はダメでした~・・・』
とか・・・私なんかにお話して下さっていたので、
そういったお話してくれる事が嬉しくて、私はかなり心から応援していたのです!!

そして今日。
薬をもらってお会計をしている時、コッソリと
  『出来ました~
と教えてくれて
私は、他の患者さんがいるにも関わらず、両手を挙げて喜んでしまいました♪
Nさんとも両手でハイタッチしちゃったし(笑)。

いやぁ~、本当に嬉しいです
Nさんは、ちゃんと育ってくれるかどうか心配だと言ってましたが・・・
無理せず、大切に育んでいけば大丈夫ですよね!?
Nさんが苦労していたのを、ちょっとばかりでも知っていたので、
このまま順調に育ってくれて、元気な赤ちゃんを産んでほしいと思っております

神様、どうかお腹の中で赤ちゃんが元気に成長してくれますように・・・

今年は、私の周りがめでたい事ばかりです マジで嬉しいです
どうか、いつか私にも巡ってきますように・・・
スポンサーサイト


  1. 2008/12/09(火) 22:26:01|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<葉と穂 | HOME | 途中の公園で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
