by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

途中の公園で

20081206公園

土曜日は、三十路会会員(笑)の友人Aちゃん宅に遊びに行ってきました♪♪
Aちゃんは、20代前半からアメリカに語学留学をし、
20代中頃からオーストラリアで働いていたので、1人暮らし歴は長くって。
そんなAちゃんに、今後1人暮らしを予定(?)している私に
Aちゃんからアドバイスをもらおうと、そんな理由付けをして(笑)、
Aちゃん宅に遊びに行ってきちゃいました

Aちゃん宅に行く途中には、とっても素敵な公園があったので、
公園で撮った画像をまずはご紹介致します♪

20081206冬の桜並木

1枚目の写真は、子供たちがサッカーの練習をしていた広場です。
昨日は、とっても空がキレイでずっと見ていたかったです。 ・・・寒かったけど
2枚目は、公園の脇にある桜並木です。冬になるとこんな感じになるんですね~。
春になると、ここの下で近所の人達がお花見をしているそうですよ~

20081206街灯①

20081206街灯②

あとの2枚は・・・ついつい見つけてしまった(笑)街灯の写真です
そして、小さく写っている人はAちゃんです(笑)。
この辺りからは、富士山がキレイに見えるそうです。
私達が行った時は、富士山に雲がかかっていて
すそ野しか見えなかったのですが・・・。
  【でも、帰りに夕焼けに映えた富士山を見ることが出来ました~!!
   すっごくキレイだったので、写真・・・撮れば良かった・・・

Aちゃんお手製のパスタを食べて、たくさんおしゃべりをして、
いろいろアドバイスももらって・・・とっても良いひと時を送る事が出来ました
凄く楽しかったです♪♪
またいつか遊びに行きたいと思っております


  1. 2008/12/07(日) 00:03:55|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<おめでたい事♪ | HOME | 12月の部屋花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
