by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マリオ・・・

本日、ハンドメイドの手が止まってしまっています・・・
原因は・・・ これです。

マリオ

・・・衝動買いしちゃいました
本当に、「あれこそ衝動買いって言うんだなぁ」と感心する位の買い方でした(笑)。
昨日、ちょっと気分が落ち込んでいたのですが、巾着に使用するコットンの紐が
ちょうど無かったので、近所に買いに行こうと出掛けました。
その帰りです・・・。DSのNewスーパーマリオを見つけてしまったのは・・・
TVのCMで、面白そうだなぁ~とは思っていたのですが、
買おうとは思ってなかったんです。本当に(笑)。
でも・・・気分が落ち込んでいるときに買い物って良くないですね~、
見た瞬間すでに手に取っていて、頭の中でCMで見た「マリオの巨大化」が
映像として流れてしまって・・・気付けばレジでお金払ってました(笑)。
そんな時って、たまたま財布の中にお金があったりするんですよ・・・
普段はそんなに持ち歩かないのに

そんなわけで、昨日は何故か封も開けなかったのですが、今日は・・・
もう大変です。ハマっちゃって(笑)。
オークションの発送はちゃんとしましたよ~
でも、姉のダイニングチェアカバーや次にオークションに出品予定の物の
作成には至りませんでした

でも マリオ、買って正解です
マリオ系のゲームは久々なので、なかなか先に進みませんが、すごく楽しいです
落ち込んでいた気分も少し晴れたので・・・これはこれで良しとしようかなって
・・・ちなみに、最近テトリスにもハマってます・・・


今日のちょっとした幸せ・・・。
マリオ、これに尽きます(笑)。
マリオの巨大化が凄く面白いです「うわぁ~デカッ」みたいな
・・・当分ハマるとは思いますが、ハンドメイドに支障がない程度に楽しもうと
心に決めてはおります



よかったら、のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/06/05(月) 23:19:06|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<愛用グラニーバック♪ | HOME | プレゼント作り♪>>

コメント

ENEMIさん^^ こんばんは♪
 マリオ、買ったんですね~
 私もあの巨大マリオに興味津々ですよ。
 あの無敵マリオ、すごすぎます!
 また感想聞かせてくださいね。
  1. 2006/06/06(火) 00:29:55 |
  2. URL |
  3. emichin #-
  4. [ 編集]

あ~マリオ買ったのね(^^)
うちにもあるよン。テトリスも。
ワタシはねーやらないんだけど、
家族が夢中になってるよ~~~。

ハンドメイドの手が止まっちゃうなんて
マリオパワーってすごいね!
  1. 2006/06/06(火) 10:02:03 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

emichinさん

もう、大変ですv-356
昨晩もずっとやっちゃいました・・・。
・・・実は、巨大マリオも凄いんですが、巨大マリオに変身するための
巨大キノコも凄いです(笑)。これも「で・・でかっ!」って感じ。

なかなか先に進めませんが・・・
また経過報告など(笑)ブログに載せちゃうかもしれませんi-229
その際は読んでやってくださいv-436
  1. 2006/06/06(火) 16:27:16 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

りんごさん

私は最初、「ニンテンドックス」だけがやりたくてDS買ったの。
うちは犬が飼えないから、せめてゲームの中だけでもと思ったんだけど・・・
気付いたら、何故かゲームが増えてるんだよね~(笑)。
今までは、ハンドメイドを必ず優先していたんだけど、
初めてゲームを優先させちゃったv-356

今日は、まだマリオやってません!
昨日の事をふまえて反省して(笑)、ダイニングチェアカバー作りを
ある程度やってしまってからって決めたからv-355
でも・・・夜はわからないかも・・・v-414
  1. 2006/06/06(火) 16:50:26 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

カウプレ参加ありがとうございました!

今回は残念でしたが、また参加してね
ENIEMIさんのカウプレも楽しみにしています
マリオおもしろいのね!実は私もゲーム大好きです
今までのマリオほとんどやってきたけど、あの巨大マリオに興味深々!
今は、子供と「おいでよどうぶつの森」をやってまーす
  1. 2006/06/06(火) 22:41:14 |
  2. URL |
  3. Yakko #-
  4. [ 編集]

Yakkoさん

あの「ぶつ森」ってやつですねi-198(笑)。
甥姪4人とも持っていて、うちに来ては通信しながらやってますよ~v-290
姪っ子の1人に「ENEMIちゃんは買わないの?」と散々言われたのですが、
「上海」のソフトに興味が行ってしまって(笑)。
結局買わずじまいになっちゃいましたv-356

マリオ、任天堂の回し者じゃないけど(笑)オススメですv-344
  1. 2006/06/07(水) 02:02:34 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/66-46d8635b
| HOME |
