by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

素敵なお返し

先日、親友Mと会った時、親愛なる兄貴Sさんに会う前に、
結婚祝いのお返しをプレゼントしてくれました

20081128コンパクト①

凄く豪華というか、清楚と言うか、素敵な箱にそれは入っていました。




20081128コンパクト②

中に入っていたのは、とっても可愛らしいコンパクトミラーでした
『 綺羅 』 というブランドの物です。

20081128コンパクト③
 コンパクトを開くと、こんな感じです。
   上は普通に映るミラーで、下は拡大して映るミラーです。

20081128コンパクト④
 大きさはこのくらいです。本当にキレイで可愛いです

親友Mも柄は近い物だけど、形は一緒のコンパクトミラーを
お揃いとして購入したそうです。

私にこの柄を選んでくれた意味が
  『たくさんの出逢いに巡り合えますように・・・』
という、Mの願いが込められているそうなんです
だから、ハートがいっぱい!!

Mは、ハートが円形に何個もハートが並べられている物を選んだそうです。
それにも意味があって、Mは新婚さんなので、
  『円満に幸せに暮らしていけますように・・・』
との願いを込めて購入したそうです。

Mが願いを込めてくれたように、私に素敵な人が現れてくれると良いな~・・・
そして、Mがこの先ずっと旦那さまと幸せに暮らしていけますように・・・

M、本当にありがとう 
  1. 2008/12/01(月) 00:02:10|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<手が鈍る | HOME | 10年ぶり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
