by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三十路(?)会!

今日は、2年ぶりに 『三十路会』 を開きました~
  【もう三十路はとっくに過ぎてますが、あくまでも 『三十路会』 ですっ(笑)】
とは言っても・・・いつもはファミレスで何時間も近況報告や
お喋りを楽しむだけなのですが・・・今回は、ちゃんとした趣旨があっての会合です。

友人Mが結婚したのが7月なのですが・・・悪巧みが大好きな私達は、
友人Aちゃんにどう伝えようか?と2人で考えた挙句、
Mが『結婚しましたハガキ』を出した時にビックリするように、
7月の時点では教えなかったのです。【←なんてあくどい2人】

そして案の定、ハガキでビックリしたAちゃんからMに連絡があったそうで、
Mの提案で、私とAちゃんとで、Mの新居にお邪魔する事になったのです♪♪





MとAちゃんと私、会った時から既に弾丸トーク(笑)。
まずはファミレスで食事を取り、その後Mの新居へ・・・。

Mの新居に到着後、ゆっくりとMが結婚までの経過をAちゃんに報告し、
改めて 『おめでとう!!』 とお祝いをしました

Aちゃん、ハガキを見た時に、結婚ハガキにまず驚いて、
結婚の日付を見て
『7月?今ってもう10月だよね・・・あれ?どーゆーことー!!??』
と、軽くパニックになったそうです(笑)。
そりゃそうですよね、何ヶ月も内緒にしていたんですもの・・・
Aちゃんに経緯をちゃんと説明をして、
サプライズだと言う事で勘弁してもらいました ゴメンネ・・・。


その際、Aちゃんがダイビング仲間と沖縄旅行に行った時の
おみやげをプレゼントしてくれました~

20081124貝の小物入れ①
 とってもキレイな貝の小物入れです

20081124貝の小物入れ②
 大きさはこのくらい。

20081124貝の小物入れ③
 アクセサリーを入れると、とっても良い感じです♪♪

Aちゃん、こんな悪巧みをした私達なのに・・・本当にありがとう
大切にするからね

Aちゃんは海外での一人暮らしの生活が長いので、今も一人暮らし。
今度は、私がAちゃん宅を襲撃に行く約束をして、今日は解散しました♪
本当にたくさんおしゃべりしたし、凄く楽しかったです

また近いうちに会合が開けたら良いな
スポンサーサイト
  1. 2008/11/24(月) 23:34:03|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<Thank you for everything. | HOME | 200個>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
