by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10年ぶり

今日は、親友Mと、私が昔恋をした兄貴分のSさんと、
10年ぶりに会う約束をしていた日です♪
  【もちろん、今ではSさんに対して恋心はありません(笑)】
昔、若かりし頃、3人で凄く仲が良かったので、
とっても楽しみにしていた日です

でも・・・Sさんは凄く忙しくしている人で、
今日の予定もギリギリまで未定のままだったのです・・・。

そこで、親友Mが
『Sさんと会えなくても、2人でご飯食べない??』
と誘ってくれたので、Sさん抜きになったとしても会う約束をしました




親友Mが仕事を終えて待ち合わせをし、無事に2人で会えました♪
そして2人で近所のファミレスへ・・・。
たとえ2人でも会話のネタは尽きないので(笑)、楽しく会話しながらも、
 『Sさん、今日も絶対に来なそうだよね~』
なんて、のんきに話をしていました。
 『今日』 と言った理由は・・・
Sさんの仕事の都合で、約束をしてから何度か延期になっているので・・・
そんな理由があっての 『今日』 だったのです。
かれこれ最初の話から4ヶ月経ったでしょうか(笑)。

しかし!!
私達が会って話し始めて2時間が経過した頃、
念の為Sさんに電話をしてみたのです。
最初は出なかったのですが、折り返し電話があって。
 『今、何処にいるの?』 と聞くと、なんだか含みを持たせた言い方をして。
私はピンッ!と気付き、近くにいるんだと解りました。
私の勘が当たり、既にファミレスのすぐ近くにSさんは来ていたのです

その後は・・・そりゃもう大騒ぎ(笑)。
なんせ、10年ぶりの顔合わせです!興奮しまくりでした!!

Sさんは仕事ですぐに出なければいけなかったのに・・・
気付けば昔話や、近況報告に華が咲き・・・
2時間ほどいてくれて、話まくってくれました♪♪
さすがに何度も延期にしてしまっていたので、
いいかげんヤバイ!と思って(笑)、
忙しい最中時間を無理やり割いて来てくれたそうです。

Sさんは、私が昔Sさんに恋していた事を知っているので
 【昔1回告白をしているし、最近ぶっちゃけ話で真相を話したりしてあるので】
その当時の事や・・・6年前に結婚した奥さんの事、
そして親友Mの新婚生活の話、私の近況報告などなど・・・
本当にいろいろな話を短時間でしました
ハッキリ言って、時間が全然足りませんでした・・・
もの凄く残念です・・・

   本音を言うと・・・
   一人身の私には、Sさんの奥さんとのノロケ話が
   ちょーっと辛かったりもしたんですよねぇ~・・・
   凄く仲の良い夫婦のようだそうなので
   まぁ、奥さんとのエピソード自体は凄く楽しくて
   面白かったんですけどね
   もうちょっと時期をずらして聞いたほうが良かったかもです(^^;

最後は、3人で再会のハグをして(笑)、
親友MをSさんに車で送ってもらって別れました。
 【私は家が近かったので徒歩で帰宅】
その後、Sさんは会社に戻ったそうです。
 【後でMに聞いたら・・・
   Mの所を出たのが夜中12時を回っていたそうです

次は、来年になったら新年会をやろう!と約束したのですが【Sさん発信です】、
Sさんの事なので、実現するか解りません(笑)。
出来る事なら・・・実現してほしいなぁ~と思っています。


ここ数年、辛い事が多かったりしていたので、
今日の出来事は、頑張っている私への神様からのご褒美だと思いました
なんせ、親愛なる兄貴に10年ぶりに会えたのですから・・・。

そうそう、久々に昔話をして、Sさんの 『コウモリ事件』 の話もしたので、
近いうちに、そのコウモリ事件の話もこちらでさせて頂きますね

今日は、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました
本当に良かったです

20081128うなぎ犬のストラップ
 こちらは、Mがプレゼントしてくれた 『うなぎ犬の携帯ストラップ』 です♪
   Mは 『レレレのおじさん』 、Sさんは 『バカボンのパパ』 のストラップでした。
   3つとも、ちゃんと意味があってのプレゼントでした
   ちょうどシリーズで3種類しかなかったそうで、10年ぶりに会う記念に、
   3人の友情の証(?)として、購入してあったそうです
   また、この3つのストラップが集合する事がありますように・・・
スポンサーサイト
  1. 2008/11/28(金) 23:58:56|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<素敵なお返し | HOME | Thank you for everything.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
