by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

紅葉と、リネンと。

昨日も、整形外科の帰りに携帯で紅葉を撮影。

20081117紅葉

今日は 『快晴!』 って程のお天気ではなかったのですが、
日向の木々の紅葉はやっぱりキレイでした
上の2本は、両方とも1本の木に何色もの紅葉を彩っている物です♪
1本の木全部が紅葉をしている物とは、また別の愛で方が出来ました~
気付けば、道路の中央分離帯の草原?見たいな所が、
キレイに除草されていてビックリしました。
つい数日前までは、ものすんごく草が高く生えていたのですが・・・。
結構な範囲だったので・・・いつやったんだろう?と
考えながら歩くのも楽しかったです


そして・・・久々にこんな物を引っ張り出してきました
20081117リネン

リネン生地にアンティーク風リネン生地、そして綿麻か綿のカットクロスです。
  【夜撮ったので、暗く映っちゃってますね
これである物を作りたいな~と思っています。自分用の実用品です。
完成はいつになるか分かりませんが・・・
ちょっとずつ手を加えて、なんとか完成させようと思っております♪
・・・久々のハンドメイドです

ちゃんと完成したら、こちらでご紹介させて頂きますね
スポンサーサイト


  1. 2008/11/18(火) 00:23:25|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<美容室へ・・・鷹 | HOME | 飾り 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
