by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

多色な紅葉

先日の続きです。

太陽光発電の街灯を見に行った後、久々に近所の神社に行きました♪
神社までの道中での画像をご紹介致します

20081113紅葉と空




一言で紅葉と言っても、
1枚目の画像では、いろいろな色の葉っぱがあるのが分かりますよね~♪
青空だと、それが更にキレイに映えて、見ていて幸せな気分になります

20081113多色落ち葉①
 こちらは、日向で写した落ち葉たち。

20081113多色落ち葉②
 こちらは、日陰で写した落ち葉たち。

日向の見え方と、日陰の見え方でも色を変える落ち葉たち。
キレイです~♪♪

お掃除される方々は大変かと思いますが、
  【大量の落ち葉を、仕事で掃除していた経験あり
紅葉はこれからもまだ続くので・・・私としては楽しみたいと思ってます

神社についた後は、ちゃんとお参りをしました。
その後、初めて神社のある山 【と言っても小高い山です。】 の
頂上まで登ってみました!!・・・凄く息切れしたけど。
途中までは丸太の木の階段がありましたが、途中から単なる坂に。
私にとっては急斜面だったので、かなり疲れてしまいました。
でも、登りきった時は・・・すごーーく達成感が
本当に気持ち良かったです♪♪
また天気の良い日に、お参りがてら登ってみようと思っております


そして・・・
昨日も整形外科に行く途中、上を向いて空を見ながら歩いていたら、
何もない所で思いっきりコケました・・・
私は恥ずかしいやら、何が起きたのか一瞬分からないやらで
ちょこっとパニックになってしまいました。
でも、良く見ると・・・
履いていたご近所サンダルの底が、ベローンと半分くらい剥がれていて
コケたのがサンダルのせいなのか、
年のせいなのか(笑)、整形外科で普段の治療を受けながら考えましたが、
答えは・・・

単なる運動不足 だと思いました

だって、サンダルのせいでよろけたとしても、
運動不足でなかったら、コケずによろけただけで済んだと思うんですよね~。
それはそれで、あまりの運動不足さにショックはショックだったんですけど・・・。
ちなみに、コケただけで怪我はありませんでした~!
そこだけは、不幸中の幸いでした♪♪
良かった良かった

これから、運動不足解消の為に散歩を増やそうと思ったのは
・・・言うまでもありませんね
スポンサーサイト
  1. 2008/11/15(土) 00:03:51|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<紅葉と街灯 | HOME | 太陽光発電>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
