by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

太陽光発電

従姉妹のAちゃんの旦那さまに教えてもらった、
近所の太陽光発電の街灯を、
今日は天気が良いので撮影してきました

20081113太陽光発電①
 2つあるうちの1つです。

この街灯、とってもマイナーな場所に、ぽつん、ぽつんとあったりします
私、今まで何度もその下を通っていたのに・・・気付かなかったくらいです。
そんな街灯を見つけていたAちゃんの旦那さまは、スゴイです!!

20081113太陽光発電②
 街灯部分は・・・結構小さいです

20081113太陽光発電③
 今日は、思う存分太陽光を蓄積してほしいものです♪♪
   街灯も気持ち良さそうです

でも・・・個人的には、
やっぱり 以前ご紹介した蒔田公園の街灯 の方が迫力がある気がします
もっともっと、太陽光発電の街灯が見つかるように、
日々、上を向いて歩こうと思います(笑)。


今日はお散歩も存分にしました~♪気持ち良かったですよ~
その時に写した画像は、また次回にご紹介致します m(_ _)m

天気が良いと、洗濯も気持ちが良いなぁーーー
気分も良いぞぉーーー♪♪


  1. 2008/11/13(木) 14:07:36|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<多色な紅葉 | HOME | スプレー菊>>

コメント

街灯に太陽光発電があるなんて知らなかったよ~

道を歩く時に上ってあんまり見てないかも…

私もこれから上を向いて歩こう♪
  1. 2008/11/14(金) 11:39:20 |
  2. URL |
  3. 登龍 #-
  4. [ 編集]

【 登龍さん 】

こんばんは~♪
私もteonさんに行った帰りに公園に寄らなければ、
太陽光発電の街灯、知らないままでした~(^^;

私が上を向いて歩き始めたのは、
空をよく見るようになったのと、
街灯探し(笑)をするようになってからですかね~。

地元以外を歩く時は、また上を向いて歩いて、
街灯探しに精を出すとします(笑)。
  1. 2008/11/15(土) 00:11:28 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
