by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そっくり!

昨日の土曜日に、従姉妹のAちゃんが入院している産婦人科に、
家の一族みんなで行ってきました 私の姪っ子3人も一緒です♪

まずは、Aちゃんの赤ちゃんを見に・・・。

すっごくカワイイ 画像が無いのが残念です・・・。

子供好きの私にはたまらんです
ガラス越しにちょこっとしか見えなかったのですが、
旦那さまにソックリ!!
動くたびに腕を上に上げていたので、
バンザイしてるよ~とベタ惚れしてしまいました(笑)。

そして、Aちゃんの病室へ。
おばさん(Aちゃんの母君)とAちゃんの旦那さまも来ていて、
Aちゃんの周りは大賑わいでした♪
祖母も一緒に行ったので・・・合計10人!Aちゃんを入れると11人です

私の一番下の姪っ子は、はとこが出来て凄く嬉しそう♪
今までは、一族の中の子供の中では一番下だったので、
自分より下の子が出来て嬉しいようです♪♪

はぁ~、早く抱っこさせてもらいたいな~
健やかに、すくすくと育ってくれるよう祈ろうと思います


ちなみに・・・ここの夫妻は、私のブログをよく見てくれているそうで、
旦那さまが、
私の家の近所にも、太陽光発電の街灯があるのを教えてくれました
お天気が良い日に、早速行って探してみようと思っております♪
  【場所は教えてもらっております♪】
Aちゃんの旦那さま、ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/11/09(日) 18:20:31|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<スプレー菊 | HOME | 飾り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
