by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝!出産!!

今日、従姉妹のAちゃんが・・・

無事に男の子を出産したそうです

おめでとーーー
ちなみに従姉妹は39歳。 【あと少しで40歳です。】
とても安産だったそうです♪♪

30代前半で不妊治療をしている知人に、
今度あったら報告してあげようと思います。
私達にも、まだチャンスはあるんだって事を・・・
そう!私にもチャンスはあるのだーーー!!!
めげないぞーーー ・・・でも、まずは相手だ・・・

とにもかくにも、

おめでとう!Aちゃん


  1. 2008/11/06(木) 20:54:34|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<飾り | HOME | 11月の部屋花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
