by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月の部屋花

今月は、薔薇以外の花にしたよ。
私は薔薇が好きだけど・・・
今月はなんとなく薔薇って気分じゃなかったんだ。

20081106部屋花

でも、鮮やかでイイ感じでしょ?愛でて下さいな♪

そうそう!
あんたと楽しもうと思って買った、オータムジャンボ宝くじ。
結局、あれがあんたへの今年の誕生日プレゼントになっちゃったけど(笑)。

20081106宝くじ

結果はね~・・・300円当選しました~
10枚買って300円・・・ 
せめて3000円に当選して、チャラにしてほしかったよーー

まぁ、楽しめたし、300円でも当選したんだから良いよね~♪♪
今度換金してくるね 
その300円は、あんたへの部屋花代の一部にするね
よろしくどうぞ。


  1. 2008/11/06(木) 16:05:59|
  2. Aちゃんのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
