by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高層マンション

先月末くらいに撮っていた写真を、こちらにUPしていなかったので
載せちゃいます♪

20081028高層マンション
 青い空に夢中になっていた私ですが、ふと横を見たら・・・
   凄く高い高層マンションが!たぶん30階は余裕でありました。
   最上階に住んでいる方・・・景色は良いと思いますが・・・
     【みなとみらいの近くなので】
   風が強い日は・・・怖そうです 台風の時とかどうなるんだろ?

20081028街灯①
 こちらは、いつもの街灯シリーズです♪

20081028街灯②
 珍しく、街灯が灯っている時も写せました~
   ・・・下ふたつだけでも十分明るいと思うのは、貧乏性の私だけ??


  1. 2008/11/05(水) 23:49:22|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<11月の部屋花 | HOME | フリース靴下>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
