by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くたばってます・・・

本日、月に一度のお腹イタタDAYです・・・
私の場合、腰にも頭にもくるので・・・まさにくたばってます
・・・今月は、いつもよりヒドイかな・・・なので気分的にもブルーです

なので、今日は気力がありません
ハンドメイドもお休みしました・・・。
明日、ちょっと回復したらまた頑張ろうと思います
では、休ませて頂きます・・・。

なんだか寂しいブログになってしまってスミマセン・・・
・・・昨日はあんなに幸せだったのにぃ---っ

追記
先日、ハチの巣の中身のアップを撮影しましたが、知人に聞いてみたら・・・
やはりあれはハチの子だったようです
そうとも知らず、超近づいて撮影した私・・・



よかったら、のぞいてみて下さいね!
スポンサーサイト


  1. 2006/06/03(土) 22:08:35|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<プレゼント作り♪ | HOME | 贈り物♪消しハンコースター!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/64-9facd303
| HOME |
