by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フリース靴下

最近私は、ハンドメイドをお休み中。
・・・いわゆる 『スランプ』 というヤツです
ハンドメイドを楽しみにブログを見に来て下さっている方達に
大変申し訳ないので・・・
今日は、以前からご紹介している、
フリースで作る靴下、
通称 『ほっこり靴下』 の作り方を
再度ご紹介したいと思います♪♪



20081101ほっこり靴下

では、作り方は 「こちら」 からどうぞ~

あくまでも私の作り方なので、参考程度にご覧下さいね!

だんだん寒くなってきているので・・・
これから可愛いフリース生地などで作って準備すると楽しいかもです
私も、昨年までの物でダメになっているものがあれば、
今年も作ろうと思っております♪♪
今度は柄物で挑戦してみようかな~
考えるだけで、ワクワクしてきます♪


  1. 2008/11/01(土) 17:59:48|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<高層マンション | HOME | 背骨の歪み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
