by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夕日と街灯

街灯ネタ、終わりませんでした(笑)。
月曜日に行った teon-手音 さん の帰りに行った 蒔田公園 で、
街灯を写しました。

20081027街灯

先日ご紹介した街灯 なんですが・・・やっぱり太陽光発電の街灯でした~
なんとか板の部分が見れるように、頑張って撮影してみました!!
不思議だった事が判明して、スッキリしました~♪


そして・・・とてもキレイな夕日です。

20081027夕日

暗くて分かりづらいですが、川の水面に映った夕日です。
なんだか癒してくれるような夕日でした。
キレイだったな~・・・


  1. 2008/10/29(水) 00:01:25|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<背骨の歪み | HOME | 再び、teon-手音さんへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
