by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再び、teon-手音さんへ

昨日(27日)、 teon-手音 さん の 『秋冬展』 に行ってきました♪

20081027teon①





実は26日・27日と2日間の日程だったのですが・・・
初日はきっと大混雑だろうな~・・・と思い、
人混みが嫌いな私は、初日は断念したのです。
そして、27日に行ってみる事にしました♪
・・・案の定、作品が完売されている物が多く、
私が行った時は商品が少なかったのですが、
可愛いものが残っていたので、目で楽しむ事が出来ました

20081027teon②
 こちらは、レイアウトされていた雑貨です。


そして・・・お客さんで来ていた方のバックが凄く可愛かったので、
頼み込んで撮影させて頂きました~!

20081027teon③

20081027teon④
 ateliers PENELOPE (アトリエ・ペレロープ) のバックだそうです。

凄くイイ感じにクタッと使い込まれていて、でもシッカリしていて。
物も沢山入りそうで、とっても素敵なバックでした
撮影にご協力頂き、ありがとうございました!!


今回、 『秋冬展』 ではお洋服を購入する事を見送ったので、
  【今回は、井上もとみさんの作品たちでした♪】
前から気になっていた、 fog のリネンミニクロスを購入しました♪
fogの生地を使ったものを使った事が無いので、
どんな風に変化するのかが、とっても楽しみです

20081027teon⑤

20081027teon⑥
いつか、fogのショップにも行ってみたいな~と思ってます


今日もお茶してのんびりしてきたので・・・楽しくのんびり出来ました
満足、満足♪♪
  1. 2008/10/28(火) 00:03:27|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<夕日と街灯 | HOME | 続・街灯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
