by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

街灯

先日行った teon-手音 さんの帰りに、近くにある公園によりました。
そこは、 蒔田公園 (まいたこうえん)というのですが、
そこで見つけた街灯をご紹介させて頂きますね!

20081021街灯①





今回は、3つの街灯をご紹介。

20081021街灯③

20081021街灯②
 背丈の高い街灯は、空にも映えてイイ感じです♪

20081021街灯①
 こちらだけ、公園の入り口付近にあった背丈の低い街灯です。


この蒔田公園は、私の15歳までの地元の近くにあります。
でも・・・当時とはすっかり変わっていました。
当時は運動公園で、石の階段状の座席もあったのですが、
地元の方々の声を反映して、
みんなが利用する身近な公園に生まれ変わったんだそうです。

何故昔の状態を覚えているのかと言うと・・・
中学時代、私はバスケットボール部で、
この公園の外周を走った記憶があるからなんですよね~。
普段は学校の周りを走っていたのですが、
数回だけ、蒔田公園の周りを走った覚えがあるのです。

今では、その当時の面影はほとんど無かったけど、
違う形の、ほのぼの・のんびり出来そうな公園になっていました

今度、天気の良い日に行けたら・・・
大の字になって寝転がってみたいと思っています♪♪
気持ち良いだろうな~ 楽しみです
  1. 2008/10/24(金) 00:03:29|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<続・街灯 | HOME | 花と街灯>>

コメント

こんにちは

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます!
  1. 2008/10/24(金) 16:38:52 |
  2. URL |
  3. hanae #-
  4. [ 編集]

【 hanaeさん 】

hanaeさん、こんばんは~♪
ENEMIのブログに遊びに来てくれていて・・・
本当にありがとうございます!!

またいつでも遊びに来てくださいね~v-392
  1. 2008/10/24(金) 23:52:55 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
