by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花と街灯

うちの近所に咲いているお花と、
久々に、街灯を撮影したものをご紹介します!

20081022街灯
 ちょっと暗いのですが・・・近所の幹線道路の街灯です。一般的な感じです。
   もこもこの雲【ウロコ雲?】が凄くキレイだったので、一緒に撮影。
   ・・・画像よりも、もっとキレイだったのになぁ~・・・

ちなみに、以前ご紹介した街灯は以下のものたちです

20081023街灯


そして、今度はお花です。

20081022花
 ごちゃついた感じに撮れてしまいましたが・・・凄くキレイに咲いています♪

お花は、これまた幹線道路沿いに咲いているのに元気いっぱいです!!
オレンジ色のこのお花、名前は相変わらず分からないのですが 、
  【いつもスミマセン・・・コスモスなんでしょうかね~?】
幹線道路沿いに結構咲いているんですが、
ここまで豪快に咲いている場所は、ここだけでした。
たぶん、どなたかがお手入れされているのかもしれません。
もっともっとキレイに咲いているのに、その雰囲気が画像で出ていないので
とっても残念 
でも、雰囲気は伝わってくれますように・・・


あっ!
先日の、 teon-手音さん に行った帰りに、またいろいろな街灯を見つけたので、
少しずつUPしま~す♪ お楽しみに!!


  1. 2008/10/23(木) 00:05:42|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<街灯 | HOME | teon-手音>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
