by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

柿&みかん

しつこいようですが(笑)、うちの柿の木の成長をお伝え致します♪

20081019甥っ子柿の木①
 こちらは 甥っ子の柿の木 の実です



20081019甥っ子柿の木②
 こちらも甥っ子の柿の木の実。
     【部屋の窓の、鉄柵の合間から撮ってます】
   実は、コッソリ1個食べてみたのですが・・・渋かったです
   甥っ子の柿の実は、何の柿の実かは分かりません・・・。
   たぶん次郎柿とは思うのですが・・・詳しくは こちら をどうぞm(__)m

20081019柿の木①
 こちらは祖母の柿の木、 『次郎柿』 の実です。
     【こちらも、窓の鉄柵の合間から撮ってます】

20081019柿の木②
 こちらも 『次郎柿』 の実です。沢山実をつけました
   まだ熟してない物もあるので、これからが楽しみです♪♪

20081019みかん
 こちらは、祖母のみかんの木に生っていたみかんです♪
   さすがにまだ早かったのかな?ちょっと酸っぱかったです
   こちらの木は、祖母が実をほとんど近所の人に分けてしまったので・・・
   寂しい状態だったので撮りませんでした

20081019柿の木③
 最後に、祖母の柿の木、『富有柿』です。
   こちらの木、実が大変な数になってます(笑)。
   画像だとかなりごちゃついていて見辛いですが・・・
   実際に見ると、結構圧巻です
   
おそらく、祖母の性格上ほとんどの柿の実は、ご近所さんに配られると思います。
・・・っつーか、うちの親族では食べきれませんしね

たぶん来年は実が生らない年だと思うので、
今年の柿の木を思う存分見て楽しもうと思っております
  1. 2008/10/19(日) 12:15:42|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<鮮やか | HOME | 猫と格闘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
