by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

贈り物♪消しハンコースター!

今日は、とっても素敵な贈り物が届きました
以前、HAND MUSIC kikiさんのブログで、「感謝の気持ちのコースタープレゼント」
【題名は私が勝手に命名(笑)kikiさん、スミマセン】の募集をしていたので、
「絶対欲しいっ」と思った私は、早速応募しました。
すると・・・kikiさんからメールでお返事が
消しハンコースターをプレゼントして下さるとの事 もう私は大喜びです♪
そのプレゼントが届いたので、【kikiさんにご了承を頂き】ご紹介します
※良かったら、小さい画像は、全てクリックで拡大して見て下さいね

20060602kikiさん封筒
表にはポストマン、裏には封印の消しハンが

次に、さっそく中身へ・・・。
20060602kikiさんからの贈り物
一番左はお手紙です。でも、こんなに入ってました

コースターからご紹介します
20060602kikiさんコースター

次に、手ぬぐいも入ってました
20060602kikiさん手ぬぐい

20060602kikiさん手ぬぐいアップ

最後にタグです
20060602kikiさんタグ

しつこいようですが、イラスト部分は全て消しゴムハンコです
もう、絶対にもったいなくて使えませんっ
中身を見た瞬間に「うわぁ~~すっごくカワイイっ」と、
興奮しまくりでしたので(笑)。
こんなに頂けると思わなかったので、ありがとうのお返しを考え中です

この場を借りて・・・kikiさん、あんなに素敵な雑貨達を・・・
本当にありがとうございましたっ
使うのはもったいないけど、使わないのももったいなので(笑)、
大切に使わせて頂きますっ

あっそうそう、その事以外で・・・ちゃんと私もハンドメイドしてましたよ
あいかわらずの姉のダイニングチェアカバーですが(笑)。
カバー途中経過の様子


今日のちょっとした幸せ・・・。
やっぱり、kikiさんからのプレゼントですっ【←断言
本当に凄いなぁって、改めて思いました。kikiさんの消しハンは凄い
しかも、押し方や押す場所にもセンスを感じました
私もkikiさんの消しハンを参考に、もっと消しハン作りが上手くなれると良いなぁ~
ちょっとでなく、かなり幸せな気持ちになりました



よかったら、のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/06/02(金) 17:58:33|
  2. 手作りもの - 消しごむハンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<くたばってます・・・ | HOME | バイアステープ&コースター作成♪>>

コメント

ステキなプレゼントですね~
kikiさんのブログは実はこっそり拝見したことがあります~
消しハンすごいですよね。尊敬!!です~。

↓バイアスを自分で作ってるんですか??
作ったことない・・・考えただけでも無理かも・・・
でも、自分で作ったら好みの布で出来るってことですよね。
チャンスがあればやってみます。
  1. 2006/06/02(金) 21:43:00 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

ちるちるさん

本当に今日は興奮しました(笑)
kikiさんの消しハン、本当にお上手ですv-344
尊敬しちゃいますv-398

バイアステープ、前は市販の物を購入していたのですが、
今は自分で作ったり、市販の物を使ったり、両方ですねv-290
作る時も、いちいち布を切ってから縫ってアイロンして・・・って
やってたんですが、今は布に線を引いたらまず縫ってしまって、
その後裁断。そしてテープメーカーを使いながらアイロンをしてます。
本当に面倒(笑)ですが、ちるちるさんのおっしゃる通り、
自分の好きな布や柄でバイアスが出来ちゃいますi-185

機会があったら、ぜひチャレンジしてみて下さいねv-221
  1. 2006/06/02(金) 23:19:03 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

こんばんは、ENEMIさん♪
すごく可愛いですね!消しハンv-10
布などを落札した時とかに、メッセージにぽん、と押されてる事がよくあって・・・これって人気の消しハン、すごいなぁといつも感心してました。
最近、落札物のメッセージに押したくて、「すみれ」の図案を頑張って彫ってみたのですが・・・
なんか人面草みたいになり、悲しくなりました。
あまりにもアホな出来だったので、ブログには紹介しませんでした(笑)
またがんばろ。
  1. 2006/06/02(金) 23:38:22 |
  2. URL |
  3. めんこ #-
  4. [ 編集]

めんこさん

めんこさん作の消しハン、是非見てみたいですv-364
人面草の「すみれ」ハンコ・・・これも見たかったな~(笑)

皆さん凄いですよね~v-364
私の場合は、作る事に楽しさを感じているので、
なかなか公の場には消しハンを使わないですね~・・・v-356
・・・もっと作って、使ってあげなきゃなぁ~v-414
  1. 2006/06/02(金) 23:51:13 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

いいな~

かわいいイラスト!本当にお上手だわ♪
EMINIちゃんたら ラッキーね!

私ったらいまだ挑戦していない消しハンです。
私にも作って~~
タグにもいいね!
  1. 2006/06/03(土) 16:24:13 |
  2. URL |
  3. Nook #-
  4. [ 編集]

Nookさん

本当にラッキーだったです~v-353
いまだにもったいなくて使ってませんけど(笑)。

私、最初は「消しハンねぇ~・・・」って感じで興味なかったんだけど
試しにやっってみたら・・・もうダメでした・・・。
ハマっちゃって(笑)。無心になりたい時とか最高かも(笑)。
私の場合は、まだ本からとか英文など数個しか作ってないのですが、
kikiさんはイラストもお上手なので、オリジナルをたくさん作られていて
とても羨ましい・・・。

Nookさんの言うように、オリジナルタグにも良いかもv-364
いつか、Nookさんが作ったのを見てみたいっv-355
楽しみに待ってますよ~♪
  1. 2006/06/03(土) 21:52:14 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

こんにちは~~^^
キャーー♪
こんなに素敵に紹介して頂いてありがとうございます!
私のほうこそ、受け取ってくださってありがとうございました^^
  1. 2006/06/04(日) 14:51:21 |
  2. URL |
  3. kiki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

kikiさん

もう、本当に本当にありがとうございましたっv-344
私の中では、もう本当にもの凄くラッキーi-189な出来事だったので、
興奮してしまい(笑)、こんなにデカデカとご紹介させて頂いちゃいましたv-356

改めて、ブログでkikiさんと出会えて良かったと思っていますv-364
これからもヨロシクお願いしますv-411
  1. 2006/06/04(日) 15:58:09 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/63-5b04774d
| HOME |
