by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10月の部屋花

今月は・・・やっと買えたじょーーー

2008100610月の部屋花①





ここ最近、お花屋さんの前を通る機会がある度に、
濃いピンクの薔薇の存在を探していたんだけど・・・
いつも無かったの。

でも!!
今日は珍しくありました~
スマンね、カラーの花が好きなあんたの好みじゃなくて、
いつも私の好みで買っちゃってさ
まぁ、良いじゃん良いじゃん♪気持ちの問題だからね~

2008100610月の部屋花②

先月のあんたの誕生日の時の花と一緒に飾ってみました~
凄く華やかになったよ~

そして・・・
ついつい買ってしまったものがあって・・・

20081006オータムジャンボ

オータムジャンボの宝くじ~!!
普段は全く買わない宝くじ。でも今回はあんたと楽しもうと思って買いました
これもあんたの棚に飾っとくからね~♪
結果が楽しみだね
あんたの運が強ければ・・・元くらいは当たるかもよ??
私の運は・・・あてにならないからさ~


とりあえず・・・あんたが心安らかでいてくれますように・・・
  1. 2008/10/06(月) 15:16:30|
  2. Aちゃんのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
