by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨の日の花

今日は通院日。
通院する度に写真を撮ろうとして忘れていたお花を、
今日は携帯で撮る事が出来ました~

20080929花①

20080929花②

お花が置いてある場所は、
以前もご紹介した 病院へ行くときの階段 です。
プランターが何個も置いてありました お花も沢山咲いてたし♪

雨の日の外出はちょっと憂鬱なんだけど・・・
こんなにキレイなお花が見れるのであれば・・・
なかなか良いものでもありますね
水滴のついているお花なんて、とっても神秘的でしたよ~♪♪

この場所、次は何が飾られるのか凄く楽しみです


  1. 2008/09/29(月) 23:52:16|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<思い出巡り | HOME | Age 33>>

コメント

こんにちは!

日々草ですね♪ 雨の水滴が付いて とっても綺麗です~
まだ咲いているんだ! ENEMIさん家の方は暖かいのかなぁ。。。
我が家の庭は「菊」だけになりました (-_-;)
何か買ってきて寄せ植えを作りたいです♪
  1. 2008/10/01(水) 00:00:34 |
  2. URL |
  3. tomcat #-
  4. [ 編集]

【 tomcatさん 】

こんにちは~♪
日々草って言うんですね~、このお花。
・・・なんせ、お花の名前に疎いもので・・・v-356

うちの庭には・・・今はお花はありません(^^;
庭は祖母の聖域なので(笑)、私は勝手にいじれないんですよ~。

病院途中のところに、プランターで
沢山の日々草を見つけた時は驚きましたもの!
うちの近所では、もう見かけないので・・・。
きっと、管理されている方が
マメにお世話しているんでしょうね~v-353
次回はきっとまた違う景色になっていると思うので、
通院も楽しみになっておりますv-411
  1. 2008/10/02(木) 08:08:57 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
