by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Age 33

20080928花

Happy Birthday

33歳の誕生日、おめでとう
昨年同様に、永遠に31歳のままにはさせません(笑)。




それにしても早いよね~、あんたが33歳だなんてさ。
そりゃ私も年とるって・・・。

あのね、
今年は昨年みたいに奮発してプレゼントを用意する事は
財政上無理なんだわ スマンね
まだ用意はしていないけれど、考えている物はあるから・・・
楽しみにしててよね

明後日は姫が30歳の誕生日と共に入籍の日なんだよ!
めでたいよね~
・・・え~、宜しかったら、あなたの力でなんとか私も
落ち着ける場所に落ち着かせて下さいな(笑)。
そろそろね。・・・っていうか、いいかげんにね

さて、明日はあんたの為にお花屋さんにでも行ってこようかね・・・。

では、改めて・・・
33歳のお誕生日おめでとう。Aちゃん


追記

お花を買ってきたよ~♪

20080928花

自分的には・・・ちょっと納得していないから、
来月の部屋花でまきかえすとしますわっ
  1. 2008/09/26(金) 01:54:00|
  2. Aちゃんのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
