by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

噴水

通院途中のみなとみらいで、 横浜美術館 の横を通りました。

20080917横浜美術館①

今まで何度も通院で通った場所なんですが 【毎日じゃないけど】 、
噴水が動いているのを見るのは初めてです

20080917横浜美術館②

凄く嬉しくなって、持ち歩いているデジカメで噴水を撮っていたら・・・
2枚撮っただけで充電切れになってしまい・・・
代わりに携帯で何枚か画像を撮りました♪

なんだか、とっても清清しい気持ちになれた気がして、
とっても良いタイミングで横浜美術館の横を通って
本当に良かったぁ~ と思いました


余談ですが・・・
亡きAちゃんを通じて交流を持っていた 『姫』 が昨日電話してきて、
結婚が決まったと報告を受けました
彼女は本当に苦労をしてきている子なので、
私は自分の事のように嬉しくなりました!!
・・・私にも幸せのおすそ分けをしてもらえるように祈ろうと思います(笑)。
姫、本当におめでとう
入籍と式はまだ先だけど、おめでとうと言わせてね
スポンサーサイト


  1. 2008/09/17(水) 18:08:12|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<引き寄せられて | HOME | 9月の部屋花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
