by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9月の部屋花

200809069月の部屋花①

今月は、頭の中では
黄色い薔薇か真っ白い薔薇を飾ろうかと思っていたんだけど・・・
お花屋さんに行ったら、
キレイで大輪な丁度良い感じの薔薇が無かったのよ
でも、どうしても 『黄色の感じ』 が頭から離れなかったから、
元々花束にしてあった上の画像の花にしたよ。

先日632に行ってから、
なんだかあんたとの思い出がちょこちょこ出てきていて。
あぁ、またバカ言い合いたいなぁ・・・とか、
2人でカラオケ行きたいなぁ・・・とか。
そんな事を思うようになってしまって。
ちょっとへこんでいたんだと思う。
だから黄色い花がどうしても気になったのかもしれないっす


今月であんたも33歳。
へへ~んだ、ちゃ~んと年はとらせるもんね~
あんただけ永遠に31歳のままにはさせないも~ん♪
今年のプレゼントは何にしましょうかね~・・・。
今から悩んでいるよ


  1. 2008/09/06(土) 13:50:24|
  2. Aちゃんのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
