by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お買い得本GET

先日、通院帰りに本屋さんによりました
そして、この2冊の本を別々のお店で購入しました♪

20080823本①

今までも、こちらで紹介しなかっただけで、
結構手芸関連の本は購入しちゃっていたのですが・・・
今回ご紹介するのにはワケがあるのです。


20080823本②

『わたしだけのシルバーアクセサリー』 の本は、
本屋さんで一目惚れして、新品定価で購入しました。
アートクレイシルバーを使ったシルバーアクセサリーの本です。
もちろん作り方つきで、作ってみたいものがたくさん載っていたので、
迷わず購入しましたっ!

でも・・・ 『自分で作る、布合わせバッグ リメイク編』 は・・・

なんと、105円で購入しちゃいました~♪

この本、ずっと前に図書館で借りた時からずっと気になっていて、
でも購入までの気持ちにはならなかったんです。
思わず2回も借りちゃうほどだったんですけどね~。
でも!!
こちらは、ブッ○オフに立ち寄った時にたまたま見つけて
値段シールを見たら・・・
650円→250円→105円と、どんどん値下がりをしていて♪
しかも5~6冊はあったでしょうか。
お店側としては処分価格で売り切りたかったのでしょうけど、
私からしたら、超ラッキー♪♪こちらも迷わず購入しちゃいました!
古本なだけに多少の汚れはありますが、全然問題なしです。
100円本はよくありますが・・・
自分が購入を迷っていた本が、この値段で買えると思っていなかったので、
本当に嬉しいです。

今は、ハンドメイドはお休み中なので・・・
2冊の本を交互に楽しんでいる真っ最中です♪♪

私、本屋さんや古本屋さんに行くと、
まず最初に手芸本のコーナーに直行してしまうクセがあります(^^;
今回は、そのクセのおかげでお買い得に本をGET出来ました!!!

今度ハンドメイドする時は、この2冊の本を参考に
ハンドメイドしようかと妄想中でございます(笑)。
  1. 2008/08/23(土) 17:22:32|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<久々の632 | HOME | 飾りつけ>>

コメント

今日初めてブログ見ました!!
作品の多さにびっくりです。たくさん作ってますね(^_-)
私も色々やりたいと思いつつ…出来ない(やらない?)でいました(^_^;)が…見習って少しづつやってみようと思います!

困ったら聞く事が出来ると思うと続けられそうです(^曲^)

これからも色々作ってUPして下さいね。楽しみにしてます!
  1. 2008/08/29(金) 00:30:14 |
  2. URL |
  3. 登龍 #-
  4. [ 編集]

【 登龍さん 】

はじめまして!ENEMIのブログにようこそ♪

私の場合、突然ヤル気が出て、
突然急激にヤル気がなくなるタイプなので(笑)
ヤル気があるうちにいろいろ作ったりしていますi-190
それでも、マイペースで作品作りしています。
・・・今はお休み中なんですけどねv-414

私で分かる事であれば、
喜んでご質問にお答えさせて頂きますv-398
・・・自信は無いんですけどv-356

では、また宜しければ遊びに来てくださいね~v-411
  1. 2008/09/01(月) 11:00:59 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
